2026年02月25日

3連休で心身リフレッシュ

2月の三連休に、長崎の**長崎ランタンフェスティバル**へ行ってきました!

九州に長く住んでいるのに一度も行ったことがなかったランタンフェスティバルですが、
街が華やかに彩られていて、見ているだけでとても楽しかったです。

到着時間が遅く(呼子のイカを食べに行っていたので)、
皇帝パレードが見られなかったのは残念でしたが、それでも十分楽しめました。
20260225095525.JPEG
20260225095554 (1).JPEG
20260225095633.JPEG

翌日は路面電車に乗って、
松翁軒のカフェで桃カステラを食べたり、
四海楼で長崎ちゃんぽんを……といきたかったのですが、
長蛇の列で断念あせあせ(飛び散る汗)

それでも**大浦天主堂**へ行って散策したり、
スイーツに舌鼓を打ったりと、連休を満喫してきました。
20260225033009.JPEG
20260225032932.JPEG
20260225032856.JPEG
体重はもちろん増えましたが(笑)、坂道の多い長崎・・・
多少はカロリーが相殺されるのを願うばかりです!!!

しっかりリフレッシュできたので、またお仕事がんばります!


福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 15:39| Comment(0) | 制作室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。