2026年03月13日

ホワイトデー♪

大好きなイベント「バレンタインデー」から早1ヵ月!
明日は 3月14日 ホワイトデー★がやってきます。

写真は、たくさんお菓子をいただいて
モテモテ気分の看板スタッフです。
af53344f-94b5-4011-b7f4-cf6ce3815eb2~1 (1).jpg


お気持ちだけでも十分嬉しいのですが、
センスの良さには女子軍みんなで毎回脱帽しております目exclamation×2

PXL_20260304_065340729.jpg


▼こちらは差し入れでいただいたものです黒ハート
018a6465-ba40-478a-a9e5-049ea3a65f4f~1.jpg


素敵なお心遣いを本当にありがとうございます。
スタッフ一同、美味しくいただきながら元気をチャージしております!!

3月後半もよろしくお願いしますかわいい


福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 18:05| Comment(0) | 営業事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。