2026年04月17日

美味しい果物♪

久しぶりの「美味しいもの」投稿でするんるん

先日、2日連続で果物をいただく機会がありました晴れ


Photo_26-04-15-08-56-25.261.jpg

Photo_26-04-15-12-25-13.049.jpg


普段はなかなか自分用に買うことのない果物ですが
今回はたくさん味わうことができ
とても嬉しいリフレッシュタイムとなりました。


やはり美味しいものは、心も体も元気にしてくれますね。
弊社のことを考えながら収穫やご準備くださったお気持ちが何より嬉しく元気が湧きます。
パワーチャージ完了です!


さて、4月も後半に入りました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 18:04| Comment(0) | 営業事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。