2026年04月20日

遠征の醍醐味♪

前回に引き続き美味しいものシリーズです!


子ども達の習い事の関係で他県へ行くことが多々あります車(セダン)

主役は子どもですが、サポーターである親にとっても体力を要する遠征!
そんな遠征の醍醐味の一つが、現地での食事時間ですビール


先日は熊本へ行ってきました!


珍しいおでんブッフェを楽しみながら
新鮮な海鮮も美味しくいただき、大満足でしたるんるん


IMG_5876.JPG


年度末は特にバタバタとした日々が続きますが
子の成長する姿をみると、何でも頑張れてしまいますね手(チョキ)

福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 17:55| Comment(0) | 営業事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。