2026年05月12日

麹とあまざけ♪

すっかり暖かくなり、日も長くなってとても過ごしやすくなってきましたね晴れ
前回に続き・・・麹ネタblogです♪♪

前回作った麹は、料理の味がパッと決まり、時短料理にも大活躍してくれています!
そして何より美味しい!
すっかりハマり、今度はニンニク麹を作ってみましたるんるん

\\ニンニクの香りがリビング中に広がります//
IMG_5767.JPG


そして麹つながりで、スタッフお勧めの「甘酒」も教えてもらいました!

image_2026_5_11 (1).png


“飲む点滴”とも呼ばれるほど栄養豊富で、
体にも良いとよく耳にして気になっていたので、さっそくスーパーへ行ってきました車(セダン)

まだ始めたばかりなので、
どこまで続くかは…正直分かりませんが(笑)

まずは気軽に楽しみながら、
日々の体調管理に取り入れてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)



福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 11:34| Comment(0) | 営業事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。