前回に続き・・・麹ネタblogです♪♪
前回作った麹は、料理の味がパッと決まり、時短料理にも大活躍してくれています!
そして何より美味しい!
すっかりハマり、今度はニンニク麹を作ってみました
\\ニンニクの香りがリビング中に広がります//
そして麹つながりで、スタッフお勧めの「甘酒」も教えてもらいました!
“飲む点滴”とも呼ばれるほど栄養豊富で、
体にも良いとよく耳にして気になっていたので、さっそくスーパーへ行ってきました
まだ始めたばかりなので、
どこまで続くかは…正直分かりませんが(笑)
まずは気軽に楽しみながら、
日々の体調管理に取り入れてみたいと思います
福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ

