2026年05月22日

釣りへ行きました♪

今週は雨の予報でしたが、実際には晴天の日も多く見られましたね。

最近は雨の日が少なく感じられ、水不足も少し気になるところです。

先週、釣りに出かけたスタッフから写真をもらいました。

20260522125617.JPEG


のどかな海の景色を眺めていると、心がすっと浄化されるような気持ちになります。

20260522125638.JPEG

ただ、心は癒された一方で、体の方は日差しもかなりたっぷり浴びてしまい
まるでやけどのように真っ赤になってしまっていました…。

皆さんもお出かけの際は、日焼け対策をお忘れなくお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)


福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 13:00| Comment(0) | 営業事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。