2026年06月04日

熊本・河内町へ♪

先日、親戚宅へ行くために熊本の河内町へ行ってきました。

ちょうど「河内パレット(Kawachi Pallet)」というイベントが開催されていて、しっかり河内を満喫できました。

海に面した町なので、潮の香りが心地よく、階段のように広がるみかん畑の景色
どこを見渡してもとてもきれいでした。

image_2026_6_4.png

のどかで自然がいっぱいの風景に癒されるのはもちろんですが、何より印象的だったのは人の温かさ。
会う人皆さん、とても親切で優しい。

山にある遊具で元気いっぱいに遊ぶ子どもたちを見ている時間は
ゆっくりと過ぎていき、とても穏やかな時間でした。

ブログ用20260604123223.JPEG

夕陽がとても綺麗だそうですが
今回は時間の関係で見れませんでした・・・(涙)
次回は夕陽を見ることを目標に行きたいと思いました!!!

福岡から車で1時間30分ほどなので、意外と気軽に行けるのも嬉しいところです。

夏にぴったりの河内町。
夏休みなどにも是非遊びに行かれてみて下さい!!

20260604123319.JPEG

福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ
posted by しげぷり at 15:15| Comment(0) | 営業事務
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。