以前もこちらでご紹介しましたステンドグラスクッキーを作ってくださったM様が、
またまたクッキーを作ってお持ち下さいました
それがコチラ。
どうです?美しいでしょう??
これがクッキーなんですよ〜
サイズもちょうどいい
M様いわく、「更に高みを求めていったらこうなりました。」とのこと。
これはもはや芸術作品ですね
誕生日などの贈り物やパーティーへのおもたせ、結婚式のプチギフトなんかにぴったりです
気になった方は弊社までご連絡下さいませ
M様、いつもありがとうございます
また、貴重な記念切手もありがとうございました
私の記念として取っておきます

