ちょうど「河内パレット(Kawachi Pallet)」というイベントが開催されていて、しっかり河内を満喫できました。
海に面した町なので、潮の香りが心地よく、階段のように広がるみかん畑の景色
どこを見渡してもとてもきれいでした。
のどかで自然がいっぱいの風景に癒されるのはもちろんですが、何より印象的だったのは人の温かさ。
会う人皆さん、とても親切で優しい。
山にある遊具で元気いっぱいに遊ぶ子どもたちを見ている時間は
ゆっくりと過ぎていき、とても穏やかな時間でした。
夕陽がとても綺麗だそうですが
今回は時間の関係で見れませんでした・・・(涙)
次回は夕陽を見ることを目標に行きたいと思いました!!!
福岡から車で1時間30分ほどなので、意外と気軽に行けるのも嬉しいところです。
夏にぴったりの河内町。
夏休みなどにも是非遊びに行かれてみて下さい!!
福岡市 南区 印刷も≠ナきる印刷会社 重松印刷 あ、ホームページも¥W客も≠ナきるよ

